【 質問 】
MTF手術を予約するにはどのような手続きをするのですか?
【 回答 】
以下の手順でお願いしています。
1.手術したいクリニックまたは病院名と手術予約したい日(第三希望日まで)をお知らせ
下さい。
2.手術予約をお入れしてお返事いたしますので、お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
3.お申し込みフォームの受け取りましたら、案内書を送りますのでご案内内容に従って内金を日本の口座にご入金下さい。(残金は現地バンコクで円などの現金で清算させていただいています。)
4.インターネットで入金確認できましたら、本予約となります。内金領収書は手術ご案内書や航空券に同封して郵送いたします。
5.手術に問題がないか事前にチェックする目的で、健康診断書やHIV検査などをスケジュールに従って行っていただきます。検査結果はスキャナーで画像化してメールに添付して送っていただくか、日本の航空券手配担当者宛までFAXして下さい。
6.GID診断書が日本語の場合英訳が必要ですので、同じように画像化してメールで送るかFAXして下さい。翻訳費用はA4一部3,000円です。
7.ヤンヒー病院などではこの他に以下の資料が必要です。
ホルモン治療暦(英文)、お顔の写真、性器の現状写真、親権者の同意書(20歳以下の場合/英文)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

タイSRSガイドセンター公式ブログ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事