皮下乳房切除を滞在7日間でいらっしゃたお客様からのメール

記者:

横須賀 武彦

2008年2月4日

 

233

SRS体験談募集

☆★お帰りなさい!先程無事に自宅に帰宅しました😊滞在中は大変お世話になりました✨予想より得した気分で傷も綺麗で喜んでます。ガモン先生に伝えること、忘れずにお願いします🙏アテンダントさんは充実してて人間味もあって安心しました😌スタッフとプイさんにお礼とお別れの挨拶できなかったのが心残りです💔改めてお手紙でお礼します✉️次もよろしくお願いします!💪お問い合わせはご遠慮なく!★☆

皮下乳房切除 滞在7日間でいらっしゃた方からのメールの一部を転載します。

先程無事に自宅に帰宅しました。
滞在中は大変お世話になりました。
自分で予想していたよりも傷の跡がきれいで喜んでおります。
その旨くれぐれもガモン先生にお伝えいただければ幸いです。
アテンダントの内容も大変充実しておりなおかつ人間味があり、
自分の判断が正しかったことにあらためてほっとしているところです。

帰国の際に病院のスタッフのみなさんやプイさんにお礼とお別れの
挨拶ができなかったのが心残りです。
日を改めてお手紙にてお礼にかえさせていただきたいと思います。
また次のステップでお世話になると思います。
くれぐれもよろしくお願い致します。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ