性別変更のお知らせ(本日正式に男性として手続きが終了致しました。)のメール

記者:

横須賀 武彦

2008年2月16日

 

254

SRS体験談募集

こんにちは👋 タイSRSガイドセンターのトスカエルくんです🐸💻 お知らせです!私の第2子が20歳になり、性別変更の手続きが終了しました🎉 成功したのはみんなの応援のおかげです!います🙏✨ 術の段階はま途中ですが元気に働いています💪これからいろいろ談・ご迷惑おかけするもしれまんが、お問合わせはご遠慮なく!一緒に頑張りましょう🌈💕

 さて、かねてからお知らせの通り、私どもの第二子の○○○○すが、 平成19年**月**日で20歳を迎え、裁判所に性同一性障害による性別変更申し立てをいたしました。
おかげさまで、裁判もスムーズに進行し、先日勝訴との判決連絡があり、本日正式に男性として手続きが終了致しました。

手術がまだ足りない状況下での裁判でしたので、私どもは通知が届くまでハラハラの連続で、それだけに勝訴と知りました時は、ホッと胸を撫でおろした次第でございます。
好結果になり、これもひとえに横須賀さんとプイさんのご協力の賜物です。
タイ滞在中の皆様の励ましのお言葉には、ただただ感謝しております。
本当にありがとうございました。

○○は現在、身体の方は手術後の経過も良好で体調も良く、元気に働いております。
第二、第三段階の手術とまだまだ終わったわけではございませんが、とりあえず一段落いたしましたのでご報告いたします。
今後ともいろいろご相談、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくご指導、ご鞭撻くださいますようお願い申しあげます。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ