FAQ: FtMの手術なんですが、全ての手術をするには①~⑥の全てをやるのですか?

Customer
【 ご質問 】
FTMの手術なんですが、全ての手術をするには①~⑥の全てをやるのですか?
JWC
【 回答 】
ヤンヒー病院の場合ですと、最低4回の訪タイで全てが完了します。
①皮下乳房切除+子宮・卵巣切除手術
②膣閉鎖と尿道延長+陰茎形成術の準備
③陰茎成手術(前腕皮弁法 マイクロサージャリー)
④ペニス・インプラント←現在受付中止
各段階ごとに最低3~6ヶ月の癒治期間をおくことが必要です。
予算が無い場合などは6回に分けて行うことも可能です。
①皮下乳房切除
②子宮・卵巣切除手術
③膣閉鎖と尿道延長
④陰茎形成術の準備
⑤陰茎成手術(前腕皮弁法 マイクロサージャリー)
⑥ペニス・インプラント←現在受付中止
ガモン・クリニックの場合ですと、選択肢が広がります。
陰核陰茎形成術なら1回の訪タイで完了します。
①皮下乳房切除+子宮卵巣全摘出+膣閉鎖+べピーペニス
滞在は最低3週間が望ましいです。
陰茎形成術なら3回の訪タイが必要です。
①皮下乳房切除+子宮卵巣全摘出+膣閉鎖+尿管形成準備・・・3週間滞在
②マイクロサージャリー(前腕または下肢)・・・4週間滞在
③ペニス・インプラント・・・10日間滞在

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超

お問い合わせ(無料)フォーム

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP