FAQ: SRS術後の女性器は性感を受けて愛液のように濡れたりしますか?

Customer
 【ご質問 】
SRS術後の女性器は性感を受けて愛液のように濡れたりしますか?
JWC
【 回答 】
どのクリニックで手術をしても造膣した膣から膣分泌液(ちつぶんぴつえき)がでることはありません。
ただ、オナニーやHの時に性的に興奮すると、射精する以前の段階でカウパー線(尿道球線とも呼ばれます)から分泌・排出される弱アルカリ性の液体がありますが、これが尿道口から出てきて、膣口周辺を潤すので、結果として濡れた感じとなります。

気分や相手により分泌される量が変化しますし、人により分泌する量がに個人差がありますので、必ずしも濡れた感じとならない方も居ると思われます。
ちなみに、カウパー氏線は尿道の後方、前立腺の下に存在する器官です。

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超

お問い合わせ(無料)フォーム

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP