新しいピチェート整形外科センター

記者:

横須賀 武彦

2006年9月9日

 

222

ピチェート整形外科センターが新しくオープンしました!エントランスには大画面のテレビがありますよ📺応接セットもありますが、ちょっと緊張しちゃうかも😳ADSLやSkypeなどが使える環境も整っていて、ここだけの特典です✨ゲームも楽しめるパソコンもありますよ🎮2階にはトリートメントルームもあるので、安心して術後のケアができます👍唯一の難点は駐車スペースが少ないことですが、ご遠慮なくお問い合わせくださいね❗(⑉• •⑉)♪

ピチェート整形外科センターが新しく以前のクリニックの道路を挟んだ斜め前に新装オープンしました。
まずはエントランス付近です。大画面の液晶テレビが設置されています。
入り口付近です。

次はエントランス脇にある応接セットです。日本人にはちょっと腰が引けるスタイルですね。
入り口脇にある応接セット

次は日本人必須の大画面でのADSLインターネット接続環境です。こんな設備があるのは今のところ、ここだけです。もちろんSkypeも設定済みです。
ADSL接続のパソコン

最後は大画面でプレーできるゲーム専用?パソコンです。
大画面でゲームが楽しめます。

2階には、トリートメント・ルームが3室あります。これで余裕を持って術後のケアができますね。
3~4階はピチェート医師と家族の住まいとなっています。
ここの唯一の弱点は車を止めるスペースがほとんどないことです。 (笑)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ