健康診断なのですが、診断の結果を、書面にしてタイに持参するのでしょうか?

記者:

横須賀 武彦

2006年9月19日

 

237

こんにちは!タイSRSガイドセンターへようこそ🌟この記事では、タイSRS手術に関する大切な情報をお届けします🏥✨私たちの目的は、皆さんが安心して手術を受けるためのサポートをすることです!もし質問や疑問があればお気軽にお問い合わせくださいね。お問い合わせはご遠なく!✉️🙌さあ、タイSRS世界へ一緒に旅立ちましょう!🌈🌏✨
Customer
【 ご質問 】
健康診断なのですが、診断の結果を、書面にしてタイに持参するのでしょうか?

 

日本人スタッフ加地
【 回答 】
まずは画像化してメールで送ってください。
★あなたのパソコンからメールで画像の送る方法★
その後、訪タイ時に持参してください。
なお診断書ですが、本来は英語で診断書を書いてもらうのがベストですが、日本では健康診断を英文で書いてくれるところは、ほとんどありません。
そこで、検査結果を貰ったら、検査科目の脇か下に英語で項目名を書き加えてください。そうすれば、タイの病院で理解できます。
画像化するにはスキャナーが必要ですが、スキャナーの無い方もいらっしゃるので、この場合は航空券手配担当者宛までFAXしていただいても結構です。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ