空港送迎の驚くべき違い

最近、他のアテンド業者を使ったことのあるお客様をアテンドしました。
その方が「空港送迎と言ってもいろいろあるのですね。」と言っていました。
「???」と思い、何か違いがありますか?と聞きましたら、自分が経験した話を聞かせてくれました。
1.空港に着いても迎えが来ていなくて、空港職員の携帯電話を借りて担当者に電話したところ「宿泊先まで自分で言ってください。」と言われて驚いたこと。
2.帰りはチェックインカウンターまで付き添わず、建物に入ったところで「バイバイ(さよなら)」して帰ってしまったので、チェクインカウンターでは言葉がわからず困ったこと。
こんなアテンド内容で、お客様からクレームは無いのでしょうか?
私にはとても信じられない話でした。

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超

お問い合わせ(無料)フォーム

お気軽にコメントや感想をどうぞ ↓

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP